
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

6つ子ちゃん☆

2009年01月14日
レオン君は2008年1月5日に6つ子で生まれました~
血統書によると、4男2女。

ペットショップで出会ったので、他の子の消息は分からなかったのですが・・・

2009-01-12_15-26-35.jpg
ん?なに~?

レオン、喜べー!
みつかったのだよ☆

親戚さん探しのサイトからみつけてくれました!
おとこのこでドゥーカ君っていうんだそうです☆

やっぱり大きくて、10kgあるそうです!
遺伝だー!!

レオン君覚えてる?

あかちゃんの頃、一緒に遊んだんだよ?!!
おっぱい取り合ってけんかしたんだよ?!!(←たぶん~)

2009-01-12_15-28-16.jpg
むぅ。なんとなく・・・?

***********************************
↓ドゥーカ君の母さんからお写真をいただきました♪ありがとうございます♪♪
P1020376.jpg

P1020378.jpg

P1020380.jpg

P1020379.jpg
***********************************
↑↓横顔が特に似ている気がしました~☆
2009-01-12_15-25-50_1.jpg
ど、どう?

いや、もう、とにかくみつかって大感動ですよ!!!

なかなかすぐに会える距離ではありませんが、
再会できる日を楽しみにしています♪

親戚さんさがしに感謝~^^
Relative Navigator

***********************************
2009-01-12_15-28-28.jpg
それでは、

2009-01-12_15-28-28_1.jpg
おやすみなさ~い♪


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオン川へいく。

2009年01月10日
12連休が終わり、無事に社会復帰できました~。
・・・が、今日からまた3連休な私~♪

仕事で都会にでたので、遅くなったけど、誕生日プレゼントを買いました~☆

大好物詰め合わせパック。
“まてっ!”って言っているのに待ちきれなくてベロがでたレオン。
2009-01-08_20-47-27.jpg

あげました~。
2009-01-08_21-40-10.jpg

***
さて、タイトルどおりのネタを!

続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

祝☆1歳!

2009年01月06日
2009-01-05_21-26-44_1.jpg
レオン君は無事に1歳をむかえることができました。
たんじょうびおめでとう!!

アカラス(ニキビダニ)にはずいぶん悩まされましたが、
それ以外の病気は無く、すくすくと元気に大きくなりました。

どったんばったん家の中を走り回っているし、
遊んでの要求が凶暴ですが、かけがえのない家族です。
いっぱいの幸せをくれました☆

これからもヨロシク!

昨日は、タイムリーに日記をupしたかったのですが、
“遊んで!遊んで~!!”ってうるさくて・・・。
誕生日くらいはいっぱい遊んであげよう!
ということで、遊んでいました♪

私もこの冬休み(12連休)が終わったら社会復帰できるか心配ですが、
レオン君はお留守番いやがるかも。。。

それはさておき、予告通り、ケーキを作りました☆
クリームが柔らかくなりすぎて、見栄えはイマイチでしたが、
レオン君は喜んでくれたみたい♪

レオン君の反応はこちら~↓

続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

0歳児最後の日☆

2009年01月04日
leon (9)
明日はレオン君、1歳の誕生日!!
パピオ最終日の記録~。



続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

“ミューの日記”

2009年01月04日
2009-01-02_23-49-13_1.jpg
ミューって誰?

ママが昔、飼っていた子だよー

ちょっと日記貸してくれる?

2009-01-02_23-49-05_1.jpg
まぁいいけどー

ということで“ミューの日記”~↓↓

続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

あけましておめでとうございます★2009★

2009年01月02日
2009-01-02_20-31-49_1.jpg
あけましておめでとうございます☆

昨年はレオンを通していろんな方々にお会いできて
とても楽しい年になりました☆

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

