
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

らんおさめ。

2008年12月29日
車ン中のよくみる光景。
こっくりこっくり。居眠り。
2008-12-28_13-03-45.jpg
体力温存するんですzzz

ということで今年最後(←たぶん)のランにやってきました~♪

まずはアトムちゃんと!
2008-12-28_13-21-10.jpg
ごろ~ん

おぅ、さっそくボステリさん発見!
エルヴィス君。
2008-12-28_13-26-42.jpg
・・・あんまりからみませんでした。。

パグさん☆
2008-12-28_13-30-33.jpg
激しく追いかけっこしていましたよ~♪

水遊びも・・・。
この寒いのによくやるなぁ
2008-12-28_13-38-54.jpg

走って乾かすんですかね
2008-12-28_13-41-51.jpg

おや?桜ちゃん?
2008-12-28_13-51-48.jpg
違うみたい。ザーンネンダネ。

ボールを追いかけているポメラニアンさん。。。を追いかけるレオン。
2008-12-28_13-59-15.jpg
レオンは楽しそうだけど、ポメさん迷惑そうよー。。。

お洒落なイタグレさん。
2008-12-28_14-27-53.jpg
このことはチョイからみ。

?!!
2008-12-28_14-16-17.jpg

アプリ君だーーーっ!
2008-12-28_14-17-19.jpg

ムキッと男らしい。かっちょいいね~♪
2008-12-28_14-17-53.jpg
“いじめちゃだめよ”とママさんに捕獲される図。
シャッターチャンスです♪

遊びたいよね、ゴメンね、、、

・・・レオンはアプリ君に弱いのです。。
ダイタイの子に弱いのですが、特に弱いのです。
2008-12-28_14-16-30.jpg
パパママたしゅけて~。。

この後、アプリ君はどっしりフレブルさんといい感じで遊んでたよ~♪
2008-12-28_14-34-50.jpg

と、そこへちゅらちゃん~♪
2008-12-28_14-57-00_1.jpg

会うたびに仲良くなっていくみたい♪
それにしてもちゅらちゃん遊ぶの上手です☆
レオンは猫パンチしすぎーっ!!
2008-12-28_14-57-01.jpg

おっ♪ぺちゃ×3!ペチャ族同士、集まるよね~
2008-12-28_15-06-21.jpg

可愛い2ショット~っ!!
2008-12-28_15-12-10.jpg

そうそう、ちゅらちゃんはちっちゃくて可愛いんだけど、
すんごく強いみたい!

アプリ君と対等?いや押してる??
いい感じで遊んでます♪
2008-12-28_15-17-05.jpg

レオンのことをまもってくれてました~♪
2008-12-28_15-22-10.jpg

今回もいっぱいのワンさん&飼い主さん遊んでくれてありがとう!
また来年もよろしくおねがいします~m(_ _)m


★ランの後はやっぱりカフェで~★
今日はNICOさんへいってみました♪
2008-12-28_16-06-29_1.jpg

レトロな感じがいい感じのお店でした!

~カフェラテ~
2008-12-28_15-44-12.jpg

~抹茶ラテ~
2008-12-28_15-44-52.jpg

写真撮り忘れたけど、クロックマダムのホットサンドもオーダー。
どれも美味しくてあったまったよ♪

また行きたい☆


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

