
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンシッターさん☆

2008年10月30日
日曜日のこと。
お台場の潮風公園へいってきましたー

空はどんより。雨は降らないけど、すっきりしない天気~。
おかまいなく、いっぱい遊べー!

駐車場でいきなりブルさんコンニチワンっ!
写真取れなかったけど、あと5ブヒくらいいたよ~
ブルさんのオフ会?
迫力あるねー。レオンもたじたじだったよー
あぁ耳が・・・笑
2008-10-26_13-42-02.jpg


気を取り直して・・・。
テクテク♪
2008-10-26_13-44-17.jpg 2008-10-26_13-46-11_1.jpg

広場についたらさっそくロングリードで遊んだよ~
2008-10-26_14-05-33_2.jpg

・・・と、そこへ?!
『ワンコと遊ぶー』とおもちゃもってきてくれたよ。
男の子『どっちがいい?』
2008-10-26_14-17-37.jpg

レオン『ピンクの方!なにそれ?はじめてみた~♪』
と興味津々。さっそく貸してもらう。
2008-10-26_14-17-43_1.jpg
フリスビー?ブーメラン??

レオン『とれるもんならとってみーひひっ♪』
2008-10-26_14-23-06.jpg

男の子『はなせーーーわっ!!!!』大きい声だしてびっくりさせて話させる作戦のよう。
2008-10-26_14-18-28.jpg

負けて(?)返すレオン。
2008-10-26_14-18-51_9.jpg

取りに行くレオン。
2008-10-26_14-18-52_1.jpg

引っ張りあいっこしたい子(レオン)と投げたい子(男の子)。
かみ合っていないけど、遊び成立☆
2008-10-26_14-23-25_2.jpg

涼しいのにハカハカっ
2008-10-26_14-28-58_1.jpg

パパママのところへは水分補給しに帰ってくるかんじ。
2008-10-26_14-32-10.jpg

レオンがピンクのに飽きたようで、無反応に。
なので、青いの出してきたよー☆
2008-10-26_14-39-42.jpg

いっぱい遊んでもらえてよかったね~っ!!
レオン『ぼくが遊んであげたんだけどね~』
2008-10-26_14-40-34.jpg

海編へつづく・・・かな?




にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

あさんぽコースの秋☆

2008年10月28日
20081028202814
20081028202812
20081028202809
20081028202807
20081028202804
〓携帯からアップ〓

レオンのあさんぽコースにもきれいなコスモスが咲いているよ♪

デジイチで撮影したいけど、マンションの廊下、レオンをだっこしなくちゃなので、重くて1人のときは無理~。

週末パパとこようね\(^o^)/
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

桜ちゃん~♡

2008年10月26日
ちょっとだけまえの話。
レオンのせいで携帯を買い換えました。

レオンがなにをしたって?
居眠りしてたら携帯噛んで大破。。。
うそ~ん。。

新しいのは5万円っ!!
DoCoMoさん、ひどいっす・・・。
活用しなくては。ということで動画ものっけてみましょー☆

あ゛~、失敗!!
横だ。首をかしげてみてくださいね☆
そして、FC2動画って画像荒いんだね。。。


これはとある日の駒沢の光景。
ばったりご近所の桜ちゃんにあいました♪
レオンは大好きな桜ちゃんに会えてウハウハ☆
水分補給も仲良く。
2008-10-11_15-47-09_1.jpg

2008-10-11_16-07-30_1.jpg
楽しく遊んだレオン君でした~


↓おまけ。今日のおやつ。
---
2008-10-25_22-53-33_1.jpg
秋の味覚♡

2008-10-25_22-52-09_1.jpg
ぼくのは・・・?

2008-10-25_23-00-42.jpg
ないのか。寝よっ!

明日はどっかつれていってあげるから機嫌なおして、ねっ、ねっ?




にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

雨な平日(´Д`)

2008年10月24日
20081024093609
20081024093607
20081024093605
20081024093602
20081024093600
20081024093557
携帯から通勤電車の中で更新☆

今朝のレオンくん。
普段は起きてすぐにバタバタとお散歩☆

今日は雨だから無理だね(´Д`)
ん?休みだからのんびりしてんじゃないのよ
ザンネンね~

今日はパパも遅いってさ。ブタボねあげるから我慢してね~!
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

もうちょっと・・・・・・かな?

2008年10月23日
2008-10-11_14-36-57_1.jpg
とある日の秋晴れ空。
洗濯物干していたら、空がきれいだったので撮ってみたよ。

今日ははやく帰れた(明日の自分頑張れっ!)ので久々にUP☆

レオン君は元気にしとります。
2008-10-13_17-27-38_1.jpg
アカラス(ニキビダニ)の治療も一段落して、経過観察期間に入りました。
11月の始めに検査して、OKなら完治っ!!!
見た目には毛も生えてきましたが、まだ赤い部分も。
期待はしつつも期待しすぎないように・・・。

体重は3週間前に量ったときに9.65kg。
ヘビー級よー。
次に病院行くときは、ついに10kgかな?!!

2008-10-04_13-50-28.jpg
うがががが~


2008-10-04_13-50-42_1.jpg
こいつてごわいっ!

2008-10-01_08-07-00.jpg
もとはこれ。3日くらいで攻略します。

もうすぐハロウィン。
それっぽい衣装をね。
980円也。
可愛い尻尾が生えたよ~~。
2008-10-13_21-32-50.jpg
え~。おかしくださいよぉ~。。。

そんなこんなで元気にスクスク成長中☆
暴れておっきいイビキかいてグーグー
2008-10-13_17-27-32_1_1.jpg

---
コメントのお返事が激おそですみませんです・・・m(_ _)m
しばらくはマイペースな更新が続きますが、気が向いたら遊びに来てくださいね☆

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

