
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

夕暮れ時のあの街へ☆~後編~

2008年07月27日
続けて後編UP~☆
前編はこちら

レオンさんがやっと遊び始めてまた休憩を始めた頃。。。
おぉぉ?!!
2008-07-21_17-44-15.jpg
ぺろぺろぶんたんだぁ!
駒沢といえばぶんたさん。
ぶんたさんといえば駒沢。
そしてやっぱりボール持ってる~!
生ぶんたんを拝見できて感激です~♪

・・・とそこへモデル上手なフレブルさん。
「うぃんく☆」
2008-07-21_17-46-13.jpg
「にぱっ」
2008-07-21_17-46-16_1.jpg
いやぁ~っ、撮影慣れしてらっしゃる!

夢の3ブヒ共演。
・ボストンテリア
・フレンチブルドック
・パグ
2008-07-21_17-48-10.jpg
・・・と、そこへまたボステリさん!
2008-07-21_17-49-07.jpg
れ、レオン君、なんかへっぴり腰~っ><

---
ぶんたんにボール遊びしてもらったよ♪
レオンじゃなくて、パパとママがね(笑
2008-07-21_17-57-43_1.jpg
ボールを見る目が輝いてます♪
2008-07-21_17-57-46.jpg
「ぺろ~ん」
おぉ、ナマベロ♪
レオンの3倍くらいありそう!

と、そこへまたまた別のボステリさん!
ちっちゃいのにとてもてパワフルなばぶ~ちゃん☆
木陰で見学を決め込んでいたレオンに元気をくれました♪
2008-07-21_18-01-45.jpg
こんなおっきいワンさんからも逃げません!
2008-07-21_18-02-17.jpg
三つ巴☆
2008-07-21_18-04-05.jpg
その頃ぶんたんは・・・
2008-07-21_18-04-44.jpg
ボールに集中っ☆

暑くて溶けそうなのに走っているボステリさん☆
2008-07-21_18-07-18_2.jpg
おっ、シャッターチャンス☆
2008-07-21_18-08-22.jpg
ママの好きなボーダーコリーさん♪
2008-07-21_18-16-46.jpg
な、なんだ?!!豪快な遊び!
2008-07-21_18-17-19.jpg

「zzz」
2008-07-21_18-29-39_1.jpg
レオンさん、ちょっと目を離すと静かに消えます(汗
そしてひっそり昼寝。
ランの中で寝るなんて、びびり~なのか大物なのか。。

「うりゃ~!!!」
2008-07-21_18-32-09.jpg
まったりしていたら、可愛い女の子が遊びに来てくれました♪

レオンと数日違いの誕生日☆ちゅらちゃん!
2008-07-21_18-33-01.jpg
みためはキュートな女の子~。だけど元気元気~っ♪

なんだかんだで3時間くらい滞在~。
後半は暗くなって、写真がブレブレ。。
どうやったらきれいに撮れるのでしょう。。。
腕を磨かなくてはね☆

いっぱいのワンコに会えて大満足の1日でした♪
遊んでくれた子ありがとう!!!

adito
2008-07-21_19-29-18.jpg2008-07-21_19-16-20.jpg
駒沢の〆はワンコOKカフェ~♪
何の準備もなくきたので、ゆかさんに場所聞いちゃいました~☆
テクテク歩いて10分。無事にたどりつけましたよ~♪
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

夕暮れ時のあの街へ☆~前編~

2008年07月27日
恒例の時差更新。。
3連休最終日のこと。。。
2008-07-21_15-06-14.jpg
「どこいくのかなぁ~」
2008-07-21_15-16-07.jpg
「まっ、いいや。着いたら起こしてね~zzz」
最近よく車でおでかけするのですが、
たいがい爆睡。助かります~♪
----
着きました~☆
PM16:00。まだ暑いねぇ。
2008-07-21_15-57-39_2.jpg
そぅ、ここは駒沢のドックラン
連休だしどっか行こう。ということで、ふら~っと。

ワンさんがいっぱい♪
2008-07-21_16-00-05.jpg
2008-07-21_16-03-54.jpg
はやくも1ボス!
2008-07-21_16-11-11.jpg
やった~、やっぱりいたね♪
2008-07-21_16-19-08.jpg
そして2ボス!!
(あ、あれ?一緒の子かな?)
2008-07-21_16-22-54.jpg
3~っ!(なべあつ風で。)
2008-07-21_16-32-48.jpg
4~♪
2008-07-21_16-57-27.jpg
いっぱいですね♪
---
しかし、レオンさんはいつものようにやる気のない態度。
ちょっとにおい嗅いではふらふらふら。
隅っこの方を歩き回るだけです。
あんまりワンとからみません。
2008-07-21_17-23-31.jpg
・・・とそこへ、イタグレさん。
2008-07-21_17-35-22.jpg
おぉ!
2008-07-21_17-36-22.jpg
なんだか気が合ったみたい。
2008-07-21_17-37-08.jpg
うりゃ~っ!!!
2008-07-21_17-37-13.jpg
テンションUP☆

ここまでで2時間経過。
写真が多くなったので、後編へ続きます~☆
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

夏の日のほろにがい思い出☆

2008年07月19日
「今日もあちぃ~ねっ!」
2008-07-19_14-04-22.jpg
↑今日のレオン。
バルコニーで氷をバリバリ食べるのが定番化。
無くなると呼びにくる。すぐに溶けるので製氷が追いつかないよ~。

そうそう、ハゲていた胸毛がちょろっと生えてきた!
↓これ先週のレオン。↓↑見比べると、赤みもちょっと引いたかな?
2008-07-13_14-14-55.jpg

先週といえば・・・。
2008-07-13_14-18-13.jpg
同じマンションの桜ちゃんとデート~☆
近所にワンコが集まるスポットがあるということで、連れて行ってもらいました~♪
2008-07-12_18-19-14.jpg
家の玄関で待ち合わせ。
これからワンコスポットにいくなんて知らない二人(犬)は遊び始める。
なかなか前に進みません・・・。
2008-07-12_18-19-40.jpg
---
それでも桜ちゃんパパママのリードがあり、前進~っ。
10分ほど歩いて、たどり着きました!

広~い空き地+野球場があって、夕方になるとどこからともなく
近所のワンコたちが集まってくるみたい。

すでに先客あり。
2008-07-12_18-29-05.jpg
レオン「こ、こんにちわ・・・。(でかいよ、怖いよ~・・・)」

「くんくん」
2008-07-12_18-34-41.jpg
いちおうご挨拶してる。

レオンがすみっこの方でビクビクしている頃、桜ちゃんは・・・。
2008-07-12_18-39-13.jpg
元気に走り回っていました~☆

レオンはワンコの数が増え、次第にへぼへぼに・・・。
2008-07-12_18-42-41.jpg
桜ちゃんママの影に隠れたり、
ムツゴロウサン的なおじちゃんになぐさめてもらったり・・・。

おっきい子とは目を合わせない。
2008-07-12_18-53-46.jpg

あ、あれ。
トップ・キャラクターキャラクターさんでの合宿成果がうすれてる。。

ゴールデンさんとかラブラドールさんは優しいけど、
大きいからこわいのかなぁ?
2008-07-12_18-56-59.jpg

2008-07-12_18-59-40.jpg
次第に夜もふけ・・・。
2008-07-12_19-10-47.jpg
ずっと見学していたレオンのところに桜ちゃんが遊びに来てくれました♪
2008-07-12_19-15-13.jpg
けど、ラブさんが加わり、、、。
ダメみたい。
2008-07-12_19-15-41.jpg
帰り道。独り占め。良かったね☆
2008-07-12_19-24-55.jpg

---
週末くらいはまともなご飯を作ろう。。
★カルボナーラ★
2008-07-12_22-08-16.jpg
その頃レオンさんはソファーでぐったり。
あんまり動いてないんだけど、気疲れした?
2008-07-12_22-23-11.jpg

次の日も行ってみたんですが、時間が早すぎた。
野球がなかなか終わらず、すぐ引き上げ。

今週もチャレンジします~♪



にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ボステリだらけ☆

2008年07月13日
またまたちょっと前の話ですが・・・。
2008-07-05_15-46-32.jpg

ワラワラワラ。

「レオンを探せ」
2008-07-05_16-06-49.jpg

レオンさん、実はトップ・キャラクターさんに預かってもらっていたのです。
アカラス治療のため、毎日マイクロバブルバスに入れたらよくなるかもっ!
ってことで☆

にきびだにの数は減ったようですが、
全身に広まっていたため、完治とはいかず。。
病院での薬治療は続けることにしました。

そしてこの写真はお迎えに行ったときの。
1週間ぶりの再会!
飼い主(たち?たぶんパパも!)はワクワクドキドキ。
どんな反応するかな?と。

・・・いや予想はしていました。
あいつはそっけないのです。
ちらっとこっちをみに来て、あとは自由行動。
他のお客さんが連れてきたボステリさんたちに混じっていました~。

おぉ?!
2008-07-05_16-53-56.jpg

レオンさんが自分から遊びに誘ってる!
2008-07-05_16-55-14.jpg

これはだいぶ変化です☆
あずけに行った日は、置き物になっていたのです。
みんなの勢いにびびっておすわりして固まってたのです。

レオンパパはお気に入りの子を見つけて捕獲。
こらこら、ひとんちの子を・・・。
2008-07-05_15-51-11.jpg


おやつタイム~☆
2008-07-05_16-32-59.jpg


すごい集中力(笑
2008-07-05_16-33-46_1.jpg

このときレオンさんは自室(1週間すごしたハウス)でおねんね。
残念でした~^^

--------------
誕生会が始まりました♪
°・:,。音さん、9歳おめでとう~★♪( ^-^)/★,。・:・°
2008-07-05_16-52-57.jpg

神戸牛とカッテージチーズのケーキ。
おすそ分けごちそうさまです~!
すごいがっつきだった。
人間もめったに食べれない上物ですからしょうがないね^^
前週のぶんさん&ジャックくんもありがとう!!

かっこいい走りのワンさん。
2008-07-05_17-44-40_1.jpg

実は脱走してママさんに呼び戻されて慌てて帰ってきた図ですが(笑

--------------
ごはん美味しかった~♪
★夏野菜のカレー★
2008-07-05_16-18-51.jpg

★ステーキ丼★
2008-07-05_16-23-34.jpg

--------------
帰宅後・・・。
レオンさん、豚耳の美味しさを教えてもらったようで☆
ぶんぶん振り回したり、こんなうっとり顔でカミカミしたり。
2008-07-06_11-16-22_1.jpg

まるでスルメイカ食べてるおっさん・・・。
--------------
氷遊びもお気に入り。
2008-07-06_12-37-08.jpg

これで暑い夏を乗り切ろう!

レオンさん、6.85kgになりました~。

そうそう、社交的なワンになったかと思われたレオンさんですが・・・・・・・・・・・・・・。
その様子も近々UPしよう~(^^;
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

