
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ぬレオン

2008年05月03日
GW初日。あいにくの雨。
レオンはおかまいなしにおもちゃで遊んで楽しそう。
2008-05-03_11-47-50.jpg


うとうと。パパぁ眠いよぉ~ってくっついていくと、、、
2008-05-03_14-47-03.jpg

“クサイっ、犬クサイっ!!!”とさ。

しゃんぷーしゃんぷー♪
今回は写真を撮ってみた☆

顔も洗ってね♪
2008-05-03_15-03-54.jpg


きもちいぃ~♪
2008-05-03_15-03-59.jpg


ちっさいし、毛も短いのですぐ終わる♪
2008-05-03_15-05-13.jpg


お風呂は気持ちいかは分からないけど、大人しくしている。
ドライヤーは嫌がる。2人がかり。だっこして押さえるので撮影は無理~~~

↓耳掃除。
2008-05-03_15-37-56.jpg

これもいやがる。綿棒2本必要。
1本は耳掃除用。
もう1本はくわえる用・・・。
なんか奪ったつもりになるのか、大人しくなる~♪

爪もヒゲも切って、お疲れ?
これ寝ている。いっつも変な寝相している。
2008-05-03_15-40-36_1.jpg


これも寝ている。この格好くつろげるのかなぁ?
2008-05-03_15-41-16.jpg


パパが離れると起きる。
追いかけたり
2008-05-03_15-45-48.jpg


また座るとぴとっ。ぐぉ~~
パパもまんざらではなさそう☆
2008-05-03_15-50-11.jpg


こんないたづらされても好きみたい。
2008-05-03_16-05-17.jpg


ママは2番目に好き?
2人しかいないからビリだねぇ・・・。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオン@お台場 ,。 ・:*:・゜☆てくてく★,。 ・:*:・゜☆

2008年05月03日
やっほー★
2008-05-01_12-28-06.jpg


前回の「レオン@お台場」ではへぼへぼな写真ばっかりだった。
ちっちゃいながらしゃきしゃき歩いたんだよっていう記録も残しておこう★
2008-05-01_12-28-06_1.jpg


2008-05-01_12-35-42.jpg


2008-05-01_12-35-43.jpg


2008-05-01_13-31-31.jpg


2008-05-01_13-45-07.jpg


2008-05-01_15-32-58.jpg


2008-05-01_17-07-18.jpg


2008-05-01_14-58-53.jpg


頑張ったね。おっつ~(^^)

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオン@お台場

2008年05月02日
レオンとレオン☆パパと一緒にドライブがてらお台場へ。
今日はお休みの人が少ないのか、人がまばらだった。狙い通り♪
気温は高め。アスファルトの温度をチェック(変な人にみえた?)しながらのお散歩だったー。
2008-05-01_13-34-04_1.jpg


レオンは車に乗るのは2回目。
1回目はペットショップからうちに来るときに1時間くらい。
助手席の足元でダンボールハウスに入れていた。
蓋は開けていて、運転しているレオン☆パパと助手席にいる私の顔を
交互にじぃぃ~っと静かに見ている姿が印象的だった。

今回は私の膝の上☆
一時間弱だし大丈夫だろうと思ってはいたけど、さすがレオン。
すぐにウトウト。つく頃には寝ていた☆

写真のレオンが不機嫌そうなのは気のせいです・・・。きっと。。。
ここから下の写真も乗り気でない感じがするのもきっと気のせいさ。。。
---
大観覧車と記念撮影した後はヴィーナスフォートへ。
2008-05-01_13-31-51_1.jpg

1Fはリード付ならワンコOK☆
素晴らしい♪レオンがいない頃も目の保養のために行ったことがある。
2008-05-01_12-43-45.jpg


フジテレビと記念撮影は外せない。
2008-05-01_13-36-09.jpg


そして念願のカフェデビューっ!!!
パピーズダイニングってトコへ。
室内もテラスもワンコOKだし、ワンコメニューも美味しそう。
デザート系と食事系があるの。
テラス席にいたチワワさんは両方食べていた。
すげー。レオンはデザートだけね~
2008-05-01_14-27-03.jpg

あ゛ー、10パーセントオフクーポンがあったのか・・・。クヤシー!

テラス席はほぼ満席だったけど、室内は貸切り状態♪
レオンはほとんど寝ていた。おかげでゆっくりランチを食べれたよ~
それにしても、こんなところで寝るのか~
カフェくつろげるかい?よかったよかったぁ(汗
2008-05-01_14-25-22.jpg


レインボーブリッジともパチリね☆
2008-05-01_15-02-17_1.jpg


お台場海浜公園も外せないね☆
初めての海なのに反応薄いねぇ。
もっとビビッてくれないと(おもしろくなぃ)・・・。
2008-05-01_15-22-54.jpg


自由の女神とレインボーブリッジが同時にみえるよ~!
2008-05-01_15-42-07_1.jpg

2008-05-01_17-05-35.jpg


“もうつかれたべー”ってか?
海でもだっこーってレオン☆パパに甘えて膝の上に乗せてもらっていびきかいてたよ。
2008-05-01_16-45-12.jpg


アクアシティはバックに入れないとダメだった~
スマンレオン。私のリュックで我慢ね・・・。
DOG DEPTでアンケート書くとお散歩バックをプレゼントってチラシをもらってさ~
そりゃいくでしょー♪
2008-05-01_16-52-25.jpg


服と新しいおもちゃをかったからゆるしておくれー
モデルが爆睡中のため、服だけ撮影☆
気に入るかな?
2008-05-01_19-25-32.jpg


レオン☆パパ&レオン>一日ありがとね~っ!

明日は仕事。そろそろ寝ないとね~
レオン☆パパだけお休みだってさー
いいなぁぁぁぁぁ~


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

今日は休日♪

2008年05月01日
今日は会社がお休み♪
メーデー。

ドライブの予定で張り切って早起き。
しかし、私の準備が遅いため、
オトコたちがねてしまいまして・・・。

また仲良くよりそっているので起こさないさー。
撮りだめした秘蔵写真(笑)でもUPしておこう☆
---
公園で穴発見!
レオンがのぞいていたので反対側にまわって激写☆
2008-04-29_15-02-18.jpg

2008-04-29_15-05-28_1.jpg

2008-04-29_15-05-34.jpg

この後飛び出てきたよ~
2008-04-29_15-05-35_1.jpg


外にいるのにねむくなったレオン。
ぽかぽかしていて人間も眠くなったー
2008-04-29_15-13-32.jpg


階段をおっかなびっくり下りるレオン。
おりれるんだーと感心☆
2008-04-29_14-58-46_1.jpg


外でのボール遊びが乗り気でないレオン。
“家では取ってくるのに・・・。”と不満気なレオン☆パパ。
外はいろいろな音とか匂いがして集中できないみたいだ~。
2008-04-29_15-22-27.jpg


カラダを痒いているレオン。
ちょっと赤い。。。
獣医さんと様子み。
ひどくなるようなら薬用シャンプー処方するって。
なおっておくれ~><
2008-04-29_16-39-49.jpg

ブサブサになった~(笑)
2008-04-29_16-39-50_1.jpg


いっぱい遊んで昼寝レオン。
カメラ目線ありがとございます~^^
2008-04-29_16-41-32.jpg


---
おっ。ここまで書いたらレオンが起きた♪
植物とかクンクン。いたずらモードになりつつあるので、
私のひざの上で確保☆
大人しく座っているけど書きにくいよ・・・。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
≪BACKHOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

